2014年07月10日

女のグレードを上げる

有無を言わさず、女のグレードを上げることにした。

今日ご紹介するのは、この本。

『ニューヨーク女性の「強く美しく」生きる方法』
エリカ著

(エリカ・紹介)
〜世界一成功するのが難しいと言われるニューヨークで
夢の実現に向け、強く美しく、男より男前に生きる
女性企業家〜

女のグレード.JPG

主人は、大の美形好き。

綺麗なお姉さんは好きですか?
「はい。もちろん。」

私も顔はぶさいくではないと
思っているのだが、
最近、太った、痩せろ!
のコールが、響く、響く、鳴り響く・・。

根耳に水!
だった私が
(だって、太るの夢だったんだも〜ん)
てな感じで、聞いてないふり・・。ふり。
してたのですが・・。

そうも言ってられない状況に
(追い詰められまして(笑い)

実家の母と二人して、責めよりまんねん。

こらいかんな〜。

と言うことで、
一大決意をしました。

ちょうど、モチベーションアップの
CD聴いてたら、「痩せたような演技をしろ!」
という、ご教示がありまして・・。

たとえ20キロ痩せてなくても
心は痩せたようにふるまえ!

ほへ〜!

さいでっか〜。

ほな、やってみまひょ〜。

ということで、
私が考えたのは、憧れパターン。
元来、憧れ気質の高い私は、
昔から、い〜っぱい憧れる人が
周りに、ぎょ〜さんいました。

そのどの人にもなれんで?はれ?

ここまできたけれど・・。

今!上大岡トメさん(イラストレーター)
の女性に憧れちゃってます!

夢は楽しいのが一番。

ルンルン気分でいきまっしょい。

ということで、お勧めの本を
好きなレモン酎ハイ(カクテル)と
一緒にお送りします。

あ、ちなみに、ただいま断酒しております。
いや、たまには飲みます。

今日は、ご褒美です。
畑仕事、ばり、頑張りましたので!手(グー)

明日、台風ですよ〜。

備え、備え、と。

毎日、主人への、野菜の収穫の写メもおこたりません。

嫌な顔一つせず(会社のデスクではどんな
顔か分かりませんが)、私のメールを
いつも快く返信くれる、主人が好き(ハート)
いや〜ん。

ということで、
「良い女になるぞ〜!」
と、気合いだ!気合いだ!アニマルはまぐり。ぷっ!

と、こんなこと言っている間は
まだ良い女の部類では、ないですね〜。

私らしく、良い女になりますっ!

ひゃい。

台風前の我が家

台風前の我が家は、こ〜んな感じ〜。

ぴ〜ゅ〜ん。

台風前.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

