2014年07月26日

マルタのお気に入り夏用ベッドとバリスタ熊さん

タルタル〜。

タラのタルタルソースかけ〜です。

タラのタルタルソースかけ.JPG

人気好評の、ハンバーグ丼。

少し、ポン酢をかけて、、大根おろしと
いただく・・。

基本は、焼き肉のタレを煮詰めて。

ハンバーグ丼.JPG

夏用ベッドを出してやると、
お気に入りのポーズで、
お気に入りのぬいぐるみ、
バリスタ熊さんをベットに
引き入れて・・。

夏用ベッド.JPG




疲れ目を防止する、コンピュータグラスは快適

パソコンに向かうことの多い私は、
ブルー光線をカットし、疲れ目を防止する
というコンピュータグラスを購入してきました。
主人と一緒に、電気屋さんに行きました。車(セダン)

う〜ん、つけてみて・・。眼鏡
なんとな〜く、そう言われれば
疲れが少ないような気も〜。

まあ、もう少し使っていけば
実感してくるだろうかな〜。

主人に似合う、と言われ、赤いメガネにしました。

パソコンに直に貼るフィルム形式のも
あったのですが、値段の関係で、
こちらにしました〜。

最初、お店で試供品をかけてみると、
目がくらっくらっする・・れ?
と思ったら、おもいっきり老眼用・。
こりゃあ、くらくらするわ〜。

ということで、ノーマルなのを
選んできて、さっそく今パソパソ打っていま〜す。

う〜ん、快適

__.JPG

我が家で人気のお菓子『ジャガビー』一部は、子供基金に

我が家で人気のお菓子『ジャガビー』の
売上の一部は、子供地球基金を通じて、
世界の子供たちの幸せのために役立て
られているそうです。

商品の一部が募金となるのだったら
自然な形で、募金ができて良いな〜
と思いました。

ジャガビー.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

