2014年09月28日

ブラザーサンタで、爆笑

image.jpg
気分を、変えようと、コメディDVDを観た。

ダンスや、音楽、笑えるシーン、また、感動ありで、久しぶりだった。

無心になって、楽しむことを、忘れていた気がした。

思いっきり、笑って、スッキリした。

こうやって、落ち込んだ時に、元気を出させてくれる、ツールは、いくつあってもいいね。

頭凝り固まってたのかな?

頭の、柔軟体操(爆笑)。

未来は雲の中

人間関係が怖い。
言葉にしないほうがいいと、友人は、言ったけど、では、言葉にしないで、どうきもちを、伝えるんだ?

現状も、理解しないで、どうやって、把握するというのだ?

私の怒りの鉄拳は、矛先を知らない。

あたりかまわずだ。

これが、発達障害の遺産なのか?

何なのかは、わからない。

本も、小冊子を、凝りもせず、コンビニで、二冊購入した。

また、怒りに関する対処法の本だ。

マスターしなければ、意味が無い。

自分から、開いていかなければ、自分の中の社会性は、開いていかない。

このまま、もぐりでいいのか?

主人が守ってくれるから、それでいいのか?

生涯?いえ、その保証は、無い。

どこに、いったい、その保証があるのだ?

保険金とは、違うぞ。

別の意味で、よりどころは、無くなるぞ。

そんな時でも、一人でたっていられなければ、悲惨だ。

孤独と、老いが、差し迫ったとき、成すすべもない。

まあ、こんなことばかりを考えていても、辛くなるので、楽しいことも考えるが。

いま、明るさが、消えそうになっている。

どうなるのかなあ?この先?

未来は、雲の中。。。

一日90円の生活

ストレスのせいだろうか?甘いものが、おさまらない。
ロールケーキに、アイス3本、プリン、カボチャシュークリーム、烏龍茶を、ペロリ!

甘いものを、食べるのは、甘えが満たされていないのだと、あるワークで、言われた。

たしかに、甘えられない。

きばる。

きちんともするし。

しかし、主人には、さして、きちんとしていると思われてない。

このへんが、ちょ〜神経症になりそうな感じ。

私は、めちゃくちゃ、几帳面に、神経とがらせてしているのに、それでも、ずぼらと、とられる。

発狂しそうだ!!

叔母に、当たり散らし、甘いものを、がぶつき、それでも、足りない。

発散しきれない。

友達には、病院へは、急いだほうがいい言われた。

しかし、担当医は、水曜。担当医でないと、意味を成さない。

的を得ない回答をもらっても、仕方がない。

生活費が、底をついた。

明日から、一日90円でやらなければならない。。。

努力はするものの、、、

しばらくぶりの更新です。
携帯から、更新しています。
事情で、パソコンが使えず、使用できるようになるのは、いつのことか?
怒りって、みなさん、どう処理されています?
私は薬と、ハーブティーで、抑えているからか、ふとした時に怒りが、噴出します。
こんな、自分、自分じゃない!と否定したく、なっても。やはり、自分なのですよね。
自分が、自分のお母さんになってあげる、ということは、してきましたが、怒ったときは、それも、どこかへ、吹き飛んでしまいます。
かくして、今だに、怒りと縁の切れていない、私です。
それが原因か、くぐもった。力しかでなかったり、過集中ということは、おこったり、しますが、意欲が、いま一つかな?と。
前ほど、喜びも、薄れてきたなと。
次回、病院の担当医に相談してみようと思っています。
ではまたあ。

努力はするものの、、、

しばらくぶりの更新です。
携帯から、更新しています。

事情で、パソコンが使えず、使用できるようになるのは、いつのことか?

怒りって、みなさん、どう処理されています?

私は薬と、ハーブティーで、抑えているからか、ふとした時に怒りが、噴出します。

こんな、自分、自分じゃない!と否定したく、なっても。やはり、自分なのですよね。

自分が、自分のお母さんになってあげる、ということは、してきましたが、怒ったときは、それも、どこかへ、吹き飛んでしまいます。

かくして、今だに、怒りと縁の切れていない、私です。

それが原因か、くぐもった。力しかでなかったり、過集中ということは、おこったり、しますが、意欲が、いま一つかな?と。

前ほど、喜びも、薄れてきたなと。

次回、病院の担当医に相談してみようと思っています。

ではまたあ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

