2014年09月29日

パソコン選び

image-adbcb.jpg
これは、現在のパソコン。

新しいパソコンを、品評しておりますが、どれにしようかな?と。

今はウィンドウズ8が、主流のよう。

ウィンドウズ8.1のほうが、良いという噂も。

値段は、3〜4万を、妥当としています。

オークションで、主人に、競り落としてもらう予定ですが、まだ、これ!とは、決めていません。

詳細見ても、分からない私は、感覚で、選んで、お気に入りは、保存しています。

あ〜でも、絞らないとなあ〜。

どれにしよ〜。

びみょ〜。

ぐにょ〜と豆苗

image-fc5eb.jpg
ぐにょ〜と、豆苗。

揺らがない自分になる

image-8f557.jpg
なけなしの、お金を、はたいて購入した。

私の怒りは、かなり、しつこい。

指摘される、とか、人のせいにしてるけど、それでは、問題解決にならないから、本を買って、また、対策に出た。

この本を読んで、レコーディングノートというのを作り、試してみることにした。

それと、以前やっていた、誉め日記をつけることに。

最近、自分をけなしてばかりだ。

辛くなってくる。

死にたくなってくる。

出来なければ、ダメ人間なのか?

良いとこなんてあるのか?言われた。

その言葉は、あまりにも、きつすぎる。

だったら、少しでも、自分を認めようとしている自分はどうなる?

打ち砕かれてしまう。

仕方ない。

どんな風に言われたって、揺らがない自分になりさえすればいいんだ。

もうそれしか方法はない。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

