2014年11月10日

物事は自然な流れで〜

ある決意をしてから、また状況が変わってきました。

決意といっても、かなり長い間思考していたことに
決別をつけたいの思いで、実は自分的には、
かなり重要。

まあ、決別と言っても、もともとが、
右から左に極端に移動する二極思考の人なんで、
そこは、やんわりと、おだやかに、、と思ってはいるのですが。

一応は決断しました。

安否していた、心身の状態もほどなく過ごせています。

ただ、眠るのは、やたらと眠っているかな〜。

10時間から12時間くらい(笑)

おかげで、朝からエネルギーが、ふつふつと
湧いてきます。

サイレントカリスマ、静かなるカリスマ目指してますから。。

なんつって〜。

静かに、しかしながら、内なる情熱を
根底に、浸しながら。。

にょにょにょ。

で、進展というのは、まだ内緒にしておこかな〜
と思いつつ・・。

健康と美容に関することで、
かつ、家族の調和に関すること。

楽しみなことです。

加えて、アウトドア。

ほぼ、言った感ありますね〜。

たぶん実現に近いので、言っちゃいますが、
家族みんなの健康のために、自転車をする
ことになりました。

ボクササイズの次は自転車。

これも、やりたかったことの一つです。

先日、鶴見慎吾がテレビに出ていて、
「大好きな自転車」と言って、
めっちゃ、スレンダーなのに見とれてしまい、
主人と話たところです。

で、安否していた主人の健康診断も異常なしで、
良かった良かったということで〜

互いにメタボ(笑)
しかも、犬のマルタまでが、冬太り(笑)犬あせあせ(飛び散る汗)

三人で、ダイエットじゃ〜!

ということになりました。

で、だいたいが好きなこと、楽しいことじゃないと
続かないというのもわかってきてますので、
主人と互いに好きなことは、自転車かな〜、
と。

車なんて、大仰じゃん。

自転車からいきましょう。

ということで〜

ちょり〜す

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

