2014年12月24日

赤い自転車FREXで平日デビュー

自転車で、近隣のアウトレットに行ってきました。

アウトレットから見えるインターチェンジと
牛久大仏を自転車を入れて撮影。

何度も言いますがパソコンが新しいため
写メのアップができないのが残念です。もうやだ〜(悲しい顔)

私は機械関係、金銭関係が特に苦手で
私がもし起業したら、すべてそれらを
誰かに任せたいと思うしだいです(笑)

金銭関係は特に信用のおける
家族か家族同然に、おつきいしている人がいい。

と、こんなところで取らぬ狸の皮算用をしていても
仕方ないが。

それに起業するとは考えていないが・・。

人間好きな割りに、一人が好きで、
もともと一匹狼なので、いつでもどこでも
一人で行動できる。

昔から喫茶店も映画館も旅も一人で行ってきて
見たいもの得たいものをGETしてくる。手(グー)

今は土日はもとより平日も、
自転車で近所をうろちょろ、
おかげで平行感覚もついてきた。

数か月前までは、家の中で壁にぶつかり
柱にぶつかり、の、ひどい状態。

なんでやねん!?

と、一人突っ込み入れてた(笑)

理由はわかりませんが、
自転車のおかげで、どうやら
平行感覚がついたようです。

自転車に乗るにはいろいろ頭も
体も視覚も使う。

時間配分、距離、安全性など
計算に入れないとならないから
危機管理もできて、すごく
いろいろな部分が鍛えられる。

自転車は、ちょっとした冒険で
すごく学びにもなる。

自転車を買ってくれた主人にも
同時に感謝するものです。

赤のFREXで走りまわっています。

いろいろ悩むより行動してしまえ!
とは、昔から考えるが早いか
すでに行動している、というくらい
衝動性が強く、着火型発熱型人間の
私は、モチベーションダイナマイトを
学びはじめて、更に取り掛かりが早くなった。

しかし、同時に、おそろしく衝動性の
強かった部分が落ち着いてきて、
人間(笑)らしくなってきた。。

馬鹿なことが好きで、
よく一人でふざけてはいるが、
マルタ(犬)犬相手に、
(笑)をとろうと、ギャグを連発しているが。。

むなしい行動も多々してきた
私だから、受けない犬にギャグを
連発して無反応でも、なんてことないが、
いまだに周りからは、ご指摘を頂き
日々成長しております(笑)

と、話長くなりそうなので、
ちょっとまたまとまりないですが、
日々の気づきを、もとに、できてないところを
修正していかれたらなあ、と
思い始めました。

人生は短い、アッという間だし
目的意識を持って、日々の生活に望みたいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

