2014年12月26日

年末にスイフトちゃんの一年点検

昨日は、車の一年点検で、ディーラーに
車を持っていき代車で帰宅。

車は赤のスイフト、代車はワゴンR、
乗り換えると、ちと違和感。む?

背が高い車は運転しやすいと聞いていたが、
あまり感じないな〜。
それとも乗りなれてないから?

足元が迫ってくる感じがして圧迫感。

ブレーキも甘くて怖いんですけど・・。

でもなんともなく帰宅できました。

というか、代車を借りるとき、
「大丈夫かなあ?運転できるかなあ?」と
不安要素な言葉を発する私を見て
スズキの方は、おどおどしはじめ、
その不安がこちらに伝わるので
私まで動揺しそうになり・・たらーっ(汗)
て、最初に不安な言葉を発したのはわたしか・・。

でも、そんなときでも、ど〜んとしていてほしい
というのは私のわがままなのかもしれないが、
私は、ど〜んとした、どうどうとした人には
ガンガンぶつかっていけるのに、
おどおどした人、弱い人は、見ているだけで
こちらまで動揺してしまう。ふらふら

しまいにひどいときは怒りにまで変わってしまう。

そんなに動揺して、私を動揺させないでよ〜!!!!
とか。

こちらが不安になるのでやめてほしいのだ。

どういう理由でだかはわからない?

とにかく昔からそうで、だから
赤ちゃんとかも怖い。

あの首の座って無さ、
ふにょふにょさ。
へし折れたらどないすんねん!
と思うと恐怖に変わる。

これも動揺するのでやめてほしいと思う。

やめてほしいといっても仕方ないんだが・・。

昔から蚤の心臓で(こないでもです)、
臆病なのは、ぴか一で、
今もそんなに変わってません。

主人には、今反抗したら怖い、
とか私に言いますが(笑)

そんなに強くないんですよ〜。

あは!わーい(嬉しい顔)

とまあ、また取り留めなくなりますので、
この辺で。

今日は自分の車、スイフトちゃんを
受け取りにいきま〜す(^^;車(セダン)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

