2015年01月13日

ドックカフェと日の光

先週は、近場のドックカフェに主人とマルタ(犬)犬
連れて行ってきましたあ〜。

豚肉のバルサミコ酢風はおいしかったで〜す。

ほかにも3種類ほどメニューありますが
少な目、なのは、年配のご夫婦の経営だからかな?
と、こじんまりとした普通の家のような構えです。

道より少し奥まった場所にあり、穴場的、隠れ家的で
こういうの、好きなんですよね〜。

少人数で、穏やかに楽しめます。

まったりとした日の光を浴びながら、
たわいもない会話に、笑いあい、、。

私の描いていた理想の家族像。

実現できてる幸福感にひたります。

マルタも牛肉角切りランチをたいらげ
日光を浴びながら、主人の腕の中で
幸せそうな笑顔になっていて犬
こんな顔見たことないくらい幸せそうで、
私たちも、すっかり心地よくなりました。

また機会があったら行きたいな〜思います。

犬同伴ではいれるので、
マルタを留守番にさせなくてすむ。

みんなで楽しめます。

会の集まりにも使いたいな〜。

うふふ。わーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

