2015年10月07日

世の中の汚点と消えるか、再起を果たすか?

連日の、運動のせいなのか?
日中でも眠くなって、眠ってしまう。

昨日も、朝から寝ていた。

4〜5時間。

それから、夜も寝て、2時間。

今は起きている。

眠気は取れたが。

起きた瞬間、「怒り!」がよみがえる。

てことは、今、健康食品を止めているから
それでなのか?

だったら止めたら怒りが出るのだったら
根本の問題は解決されていないて
ことだよなあ。

昨日も友人に言われたが、やはり
カウンセリングを受けてみるか?

その場合、主人には言えない。

主人は、カウンセリングに反対だから。

「感情のゴミ捨て場はごめんだ!」と
友人に言われ、まだ母の支配から
脱していないことに気づかされた。

でも、どうしてもこの問題を解決する
必要があるし、「吐き出したいなら
しかるべきカウンセリングを受けるとか」
と言われ、友人を頼りにするなと
言われた。

お金を出さないと、私たちのような
者は、話も聴いてはもらえないのだ。

邪魔なだけだと思う。

しかし、お金がいる。

お金のある人はいいが、
お金の無い人は、本当に苦労するだろう。

世の中の汚点となって消えていくか、
それでも努力して再起を果たすか
二つに一つだと思う。

だから、カウンセリングを受けるかも
しれない。

もう、それしか方法が無いかも?

一人であがいていても、進展は無いから。

どこを選ぶかも大事になってくるが。

良いところが見つかるといいが。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

