2015年10月13日

美魔女二人の仮想パーティー

今日は、あるお友達の、お宅で
ハロウィンもどき。

仮想パーティー&女子会をしてきましたあ。

二人でですが。

写真を、お見せできないのが
残念ですが。

100均で、購入した、顔にラメ、
みたいな、シールを貼り、
帽子は、お友達のは、ピンクの
王女様風(彼女のイメージなのだ)で
私は、オレンジのちんけな帽子(笑)

二人で写メ撮って。

ランチも、お友達が作ってくれて、
トマトパスタに、クリームシチュー。

それに、野菜サラダと、もずく。

ワンちゃんもいて。

とっても素敵な女子会になりましたあ。

仮想しているところへ、
旦那様が、お仕事から、ご帰宅。

え?

って、どっか〜ん!!

美魔女二人でお出迎えに、
びっくりして、笑ってらっしゃいました(笑)

終始笑顔な一日でしたあ。

るん。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

