2015年11月23日

「よく考えて行動する」ということ

今、いろいろ、パソコンに書いていて、
書いては消し、書いては消しして
やっと、考えがまとまったので
書いている。

今夜、一週間休みをとってゆっくりしている
主人を誘って、夜のサイクリングコースを
ドライブしに行こうと考えた。

すると、主人が喜ぶかな、と思い。

結果は、さんざんなもので、つまり
失敗だった。

私が、途中で道がわからなくなり、
主人は「わかる」て言うから行ったのに・・。

と、「失敗だった」と。

言われて、がっかりで、「私はマイナスなことでも
すべて学びに変えれば失敗だとは思わない」
と発言したことから始まり、少し言い合いになった。

言い合いした末、いろいろ考えたが
けっきょく、よく考えてから行動することにした。

主人に「考えてから行動しろ」と言われたから。

あれ?私考えてない?

今、思った。

本当に考えてないの?

まじ?

こんなに頭使ってるし、脳細胞フルにつかってるんだけど。。

どういうことなんだろ?

必要なときに、必要なシュツエーションに
つかえてない?脳を?

考えたら怖いことだなあ。

ちゃんと脳を使ってこなかったのか?

とまあ、悩んでますが。。

また、考えて、わからないことは
主人に聞いみよ〜。

とにかく、今回のことを学びに変えて
また生かしていこう。

と思う。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

