2016年03月02日

「やり残したことはないか〜???」

「同調意識?」

ちょっと酔っているので。

友人の、よく真似をする。

この酔って、メール、パソコンをする
というのは、昔からの癖だが。。

だいたいは、誤字脱字。

が、まあ、その程度なら、まだ、かわいいもの。

果ては、送信相手を間違える・・。

あちゃ〜。

やらかしてもうた〜。

が、このブログにupするには
たいして被害は無いだろう、、

むふふ!

こうして、夜な夜な、
油を舐め・・・。

ぬははは!!

なんて。

しかし、近所の奥さんから、昼間電話で、
飼いネコが、歯から血を出して。。

て。

歯・???

で、とにかく、いきつけの病院が
今日、休みだから、どこかほかの獣医を知らないか?
ということで。

頭かちこちの先生なら、博学で専門用語
羅列する先生ですが、それがスルーできるなら
問題ないと。。

と、説明し。

おまけに、神経質ですが。。

と付け加え。

とりあえず、そこしか頼るとこがないので
そこへいってみるということで。

私も所要をしていて、ある程度時間が経過。

で、どうだったか?

聞いてみると。

「口内炎」だったと。

口内炎?

あるいは「猫風邪かも?」
と。

「猫風邪??」

おやまあ。

我が家も犬が風邪で熱を出して
そのとき、私も同時に熱をだし、
二匹、いや、二人?は?
で、う〜う〜うなりながら
病院に駆け込んだ話をしました。

えぴそーど記憶っちゅうやつね。

はい。

そないで、まあ、抗生物質たら
なんたらを飲んで、治るかどうかも
わからんちゅう話でした。

それから、ある女性の、自律神経問題に
対応し、一応自分の知ってる限りの
知識を伝授しときました。

そんなこんなで、今日も一日が終わります。

「やり残したことはないか〜〜????」

おわり。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

