2016年03月12日

美魔女系ネタ「昔もてはやされタイプ」

友人が、私の美魔女が廃るのを
嘆いてくれているので(笑)、
ここらで、ちと美魔女知識を披露したいと
思います。

あるインターネット調べですが、
女子は、だいたい「昔もてはやされタイプ」と
「現在もてはやされタイプ」とに分かれるとか。

言葉やや違ったかもしれませんが、
だいたいそんなとこ。

30代あたりから、その違い目が分かれてくるあたりで、
「昔」ちやほやされた、いわゆる「ぶりっこタイプ」
というか、若ければ、かわいかったタイプ。

このタイプは、その後、内面を磨いていかないで
自分の美貌にばかりうぬぼれていたら、
老化とともに、それらは衰え、
衰退の域に・・。

が〜ん。

過去の「わがまま」が「うざい」に変わり、
という具合に、時代とともに変換されてしまうのだ。

この自分を磨くという領域に
「服装」や「美容」といった分類もあるので、
いかに女性が、後世も(笑)、美しくいるには
「お金」のかかることなのか?が
おわかりいただけるかと思います。

本人の「努力」もさることながら
「お金」をいかに自分に掛けたか?
これで決まるようなところがあり、
ゆえに、これは旦那はんに、ように言うときますが
我が奥様を、「永遠の美」に置きたい場合は、
永遠なる「投資」をお願いいたしまする。

とまあ、女性諸君と、男性諸君、
両方に投げかけていますが。

「ボロは着てても心は錦」とは言うものの、
やはり、お金は大事ですよ。

はい。

あって、損するものではないと思います。

「投資」にしろ「貢献」にしろ、
お金は必要ですから。

はい。

なんにおいても「元手」というものは
必要だと思います。

目指す目的が大なればこそ
なおのこと「投資」は必要でっせ〜。

と、これのどこが美魔女知識なのでしょう?

という疑問も起きてきますが。

インターネット調べでは、大爆笑ネタだった
ように思いますが、私の文章だと
さほど、(笑)につながりませんが、
簡単に書いてみましたあ。

「昔もてはやされタイプ」は
わりに、顔ひきつらせながら読んではるかも
しれません・・。

では、またあ。

故意に悪いことせいちゅうわけやないよ

友人が、依存症の治療に関する勉強のほうを
進めているようです。。

詳しくは知らないのですが。

自分も、関わりたかった分野だけに
関心がある。

一度、「アルコール依存症」について
記事を書いたが。

すると、自分が読んだり、書いたり
調べたりしていると、その関連の記事
内容が、どこかで入手できてしまう、
という癖は、このブログを書きはじめてから
かなりな率で上がってきているが。

これは便利なツールだと思っている。

また人に情報を提供していて
一番得するのは自分で、
それ関連の記事を知らせてくれるばかりか
周りが、だんだんと助けてくれるようになるから
不思議です。はい。

まあ、ほかにも、地道に、読書推進したり、
いわゆる「善」には心がけていて、
実行もしています。

「因果応報」で言えば「蒔いた種は生える」
の習いで、やはり、時間差はあるものの
かえってきますねえ。

必ずといっていいほど。

もうこれは通例になってきているので、
だいたいは感覚でわかります。

が、特別例も中にはあり、
自分が気づかないで蒔いた種とか
(悪の種)←(笑)とかもあるので、
あっちゃ〜痛い!と思う結果も
真に受けます。時に。

そのときは反省ですねえ。

泣いて反省したら、その瞬間に
一気に前向きに「よし!そしたら
どうしたらええか考えよやないか!!」
と、こうなります。

これが私のパワーの源。

落ちてもええんです。

実際、人間は落ちるようになってます(笑)

はい。

まあ、故意に悪いことせい、
という悪いことの進めバイブルとは
違うので、そこは勘違いなさらないよう。

よろしくお願いいたします。

ということで、今朝も、なんだか
まとまりないですがあ。

ほいではまたあ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

