2014年09月29日

パソコン選び

image-adbcb.jpg
これは、現在のパソコン。

新しいパソコンを、品評しておりますが、どれにしようかな?と。

今はウィンドウズ8が、主流のよう。

ウィンドウズ8.1のほうが、良いという噂も。

値段は、3〜4万を、妥当としています。

オークションで、主人に、競り落としてもらう予定ですが、まだ、これ!とは、決めていません。

詳細見ても、分からない私は、感覚で、選んで、お気に入りは、保存しています。

あ〜でも、絞らないとなあ〜。

どれにしよ〜。

びみょ〜。
この記事へのコメント
こんばんは。いかがお過ごしかな〜と案じていました。

大変でしたね。

明るく前向きなパワーの持ち主であるさつきさんですから・・・

人生をのんびり過ごしていきましょうね
Posted by タンポポ at 2014年09月29日 22:25
こんにちは。

やっとパソコン開通しました。新しいの。

ヤフーオークションで主人が競り落としてくれました。

これでやっとパソコンから晴れて更新できます。

プロバイダを変えようか、どうしようか、まだ
悩み中ですが・・。

タンポポさんはどうされてましたか?

あ、またブログ覗きにいきますね(^^;

訪問ありがとうございました!
Posted by タンポポさんへ:さつき at 2014年10月09日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。