2014年11月20日

スタバで女子会

昨日はスターバックスで、三人の女子会。

急でしたが、忙しい女子(一応私も含め・・っは!)
3人が集うことができたのも、
日頃の良い行いのせいでしょう・・なんて(笑)

一人はセミナーや、コーチングを開催できる
ほどの腕前の主婦、一人は花も恥じらう独身女性。

私が一番年上なのが、いかんせん・・。

だんだん古株になってきました〜。

しかし、知識、技能ともに、若い二人には及ばず、、

コミュニケーションで稼ぐか〜と
それも、あかん?

てなわけで、聴く側に回りますわ〜。耳

あ、でも、自分なりに、ちゃちゃ入れて?
けっこう楽しく過ごせました〜。

たまにはいいね。

女子会。

昔は苦手分野でしたが・・。

では、今日はおでかけ〜。

バイなり〜手(パー)
この記事へのコメント
楽しいひと時でよかったですね^^
Posted by satsuki at 2014年11月20日 16:51
女子会なんて、久しぶりでした(^^♪
Posted by satsukiさんへ:さつき at 2014年11月21日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409238365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

