2014年11月21日

首凝りと虫歯が関連?

今、首凝りで思案中。
(インターネットで調べたら、首凝りと
虫歯が関連しているとか情報を得ました)

(更に言うなら、首凝りは、胃の疲れから
きているとか)

今、良い整体師を探し中。

首のひどい凝り、張りは、6年越で持っていて、
(病気再発からひどくなった)和らいではきているものの
依然、凝りを維持した状態です。

途中経過、首の体操などもしていたのですが、
いつの間にやらやめてしまいました・・。

効果があっても途中までで完治までは至らず、
断念下矢印2ですが

で、ここ数日、歯茎も腫れてきて、
LINEのホームページもアップしているから、
それのし過ぎか?はたまた本を根詰めて読むからか?本

そういえば、最近、節約と称して、
食費も削ってたなあ、と反省。たらーっ(汗)

やってみてわかることは、やはり
食費は削れない、ということ。

健康を害したら、元も子もない。

だから、やはり稼ぐしか無いと、なる。

主人からは、まだ仕事の返事もらえてないが、
電話だけでもしてみようかな〜と思ったり。

私的には好条件に思うのだがな〜。

ま、とりあえず、今は体休めて、
疲労を取り、歯茎の腫れを治さないと。

今日、歯医者行ってみようかなあ、思います。

ほい!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409302687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。