2014年11月21日

バーチャルな世界だけでは人間生きてけません

先日会った友達が、ハワイリゾートへ行きたいと言っていたのが
なんだか残っていて、考えていたら、
私も昔主人と行ったバリ島へ、また主人と
もう一度行きたいな〜と思うようになった。

節約ばかりしていた時は意識に上らなかったのに。

付き合う友達によって意識は変わってくるんだなあ、
と思った。

友人が、夢見るように、とても幸せそうな笑顔で
言うので、私も感化されてしまった。

思うに、友人は、きっとワクワクしながら
ハワイのことを考えているのではないかなあと
思う。

自分のモチベーションアップのため、
意識向上のためにも、海外旅行も良いなと
思い始めた。飛行機

大体が、私は、楽しいことを、まず考えて
ワクワクして気分良く過ごしていたら、
夢のほうからやってくる、
なんだかそんなパターンが見えてきた。

困ることも多少があるが、
夢への途中過程と思えば、
それもまた醍醐味だなとも思える。パンチ

いたずらに文句を言って過ごすくらいなら
夢実現のために苦労するほうが
よっぽど幸せに生きられるように感じる。

だいたいが、昔から、飽きっぽくて
平凡な人生が嫌だった。

だから平凡な島国に生まれたけれど
常に刺激のあることを求めていた。

だから、思い切って本土(茨城)にも
出てきたわけだし。。

友人とも話たが結婚には思い切りが必要と
私も同感。

やはり話てみないと分からないことってあるな〜

一年間引きこもり状態で、パソコンお宅やってたけど
バーチャルな世界だけでは、人間生きてけませんわ〜。

実感です。

はい。

といいうわけで、またあ手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。