2015年01月13日

ドックカフェと日の光

先週は、近場のドックカフェに主人とマルタ(犬)犬
連れて行ってきましたあ〜。

豚肉のバルサミコ酢風はおいしかったで〜す。

ほかにも3種類ほどメニューありますが
少な目、なのは、年配のご夫婦の経営だからかな?
と、こじんまりとした普通の家のような構えです。

道より少し奥まった場所にあり、穴場的、隠れ家的で
こういうの、好きなんですよね〜。

少人数で、穏やかに楽しめます。

まったりとした日の光を浴びながら、
たわいもない会話に、笑いあい、、。

私の描いていた理想の家族像。

実現できてる幸福感にひたります。

マルタも牛肉角切りランチをたいらげ
日光を浴びながら、主人の腕の中で
幸せそうな笑顔になっていて犬
こんな顔見たことないくらい幸せそうで、
私たちも、すっかり心地よくなりました。

また機会があったら行きたいな〜思います。

犬同伴ではいれるので、
マルタを留守番にさせなくてすむ。

みんなで楽しめます。

会の集まりにも使いたいな〜。

うふふ。わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。