2015年01月30日

将来、講演会したい

首凝りが楽になってきました。

ある体操をしています。

自分が集中して意識を向けたことが
すぐさま情報として入ってくる。

今ではそういうことがシステム化しています。

わたしは迷いの多い人間です。

ついフラフラと、よからぬほうへと行きそうに
なります。

だからこその中心軸を自分に作り、
そして、迷いそうになったときは
柱とするものを持ち出してきたり
また紙に書き出して、自分の心と向き合います。

それは具体的にどうなのか?
経費や、いろんな面からも検討します。

やりたいことがあっても、
具体的にどうなのか?
そこも考えていきます。

でないと、ついつい、流されてしまいがちな
わたしですから・・。

で、そのための、目的、目標を据えているわけで、
わたしには強い味方です。手(グー)

これがないと、糸の切れた凧のように
どこかへ、ふら〜と飛んでいってしまいような
わたしなので・・。

れれ?

こと、自分の迷いの深さには、
いつも頭の痛い思いをしています・・。もうやだ〜(悲しい顔)

これは、わたしの場合は仕事や
家族、といったものだけでは
規制できないほどの強力を自分は持っているようで・・。

自分といつも「要検討」と立札看板を
かかげては、うんうん、うなっていたりしますが、
勉強していても横道逸れるし、
仕事しながらも、別のことやってるし、
で、ほとほとまっすぐいかない人だということは
自分が一番わかっているのです。。はい。ふらふら

人生語るもかなや、今までやってきたことに
起因しております・・。はい。

で、だから、これからも、いろいろあることと
思います。。

仕方ないです。

これが業ですから・・。

と、でもマイナスにばかりとらえているのではなく
迷いは深いですが、やりだしたことには
熱中するし、良いほうに行けば
これも強力になると思うものです。

このブログの前のブログも8年以上は
書いてきましたし。

好きなことは、どうやら続けられるようです・・。次項有

と、話長くなるので、いったん置きます。

今朝は朝から、一人で演説ぶちまいていて、
止まらないので、アウトプットしました。。パンチ

将来、講演会ができたらいいな〜なんて、
考えています(^^;ハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。