2015年03月04日

同じ目的に向かったときに集える仲間

今日は、我が家に久々にお友達が来て、
素敵な、お花をプレゼントしてくれました。

お花のプレゼントなんて、何年ぶりだろう。。

お友達は、百合とカスミソウの組み合わせが
一番好き、と言っていました。

お友達のいるときに、バサバサと短く切って、
お仏花にさせて頂ました。

お友達に見せると、「どうぞ、あなたにあげた
ものだから、あなたの、お好きに」
と言われ、にっこりとして、お仏壇に供えさせて
頂ました。わーい(嬉しい顔)

お友達の来る前、ぎりぎり、12時ころに
ジャストミートな感じで、掃除片付けも終わり、
ふ〜と、一息入れて、ざ〜と、
冷蔵庫の残りもので、こんにゃくと、豚肉の
ゴマ油、醤油炒めを作り、3口くらい口の中に
放り入れ、残りをラップでピッとして、
その足で、待ち合わせの場所に。。

お友達は、我が家に来るのははじめて。

道案内をしました。車(セダン)

2時間ほど話して、帰りました。

帰宅すると、ふだん、な〜んも無い
文字だけのメールなのに、
今日は、ふんだんに顔文字入りの
ルンルンのメールでわーい(嬉しい顔)、とても
喜んでいるのがわかりました。

あ〜良かった(^^;

また来てくださいね〜。

と、交わして、今日も、一日終了。

また、1、2時間でも、話せるときに
お話したいですね。

そんな風な会話を。

主婦といえども、みなさん、それぞれ
いろんな事情を抱えてらっしゃるので
なかなか集まることもままならない。

一同が集えるのは、やはり、同じ目的に
向かったときかなあ、と思います。かわいい

それでは、またあ手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。