2015年08月19日

愛犬マルタの自己開示。

我が家に二匹の犬がいて、

お兄ちゃん犬のほうが(マルタ)、
最近、少し調子が悪く、獣医さんから
いただいてきた、薬を飲ませているが。

わが子の病気で、はた!と気づいた親の
ように。

最近、マルタよりもUP!(二匹目の犬)の
ほうを猫っかわいがり←犬なのに。。
していたことを反省し、今度は
お兄ちゃんを主体に、かまうことにした。

やはり、お兄ちゃんが上なのだと
わからせるためにも、お兄ちゃんを大事にして、
up!にもわかってもらおうかなと思い。

心なしか、最近はup!も、ケージで
おとなしくしている率が増えてきていて、
今日などは、私と外にいる、お兄ちゃんを
じっと、おとなしくながめていたが。目

ベッドを遊び事にしてしまうUP!には
ベッドも置けないのだが、トイレに寝てしまう。

その癖が抜けなかったのだが、
今日見たら、トイレではなく、トイレの横で
寝ていたので、「えらい」「えらい」と
ほめておいた。わーい(嬉しい顔)

少し、気づいてきているのかな?

私も、すこ〜しずつ自己開示。

またしていきたい。

マルタとUP!のことも書いて
開示したかったので、ここに書いている。

ではまた!
posted by さつき at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424437844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

