2015年10月05日

ショートスリーパー?5時間睡眠

自転車と、ランニング的なことを
はじめて、少し状況が変わってきた感がある。

就寝時間も、起床時間も、ややまばらながら
5時間睡眠というのは定着してきつつあるかなと。

昨日は、昼間、眠気がきそうなこともあり、
4時ころに、コーヒーを飲んでしまったが、
それでも、夜眠くなったのは、7時。

7時には、歯を磨いて、眠っていた。

かなり、寝就くのは早い。

速攻で眠くなるから
ややもすると、歯磨きまで危うい(笑)

お風呂は入らずに眠ることもある。

昨日は、昼間、シャワーを浴びたが。

寝就けない夜は、ゆったりと
長湯につかる。

依存については、やや気づきはじめた
こともある。ひらめき

それについては、また『依存と私』の
カテゴリーのコーナーで書くことにして。

では、またあ。手(パー)
posted by さつき at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠障害克服に向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

