2015年10月30日

ゆうるりしているとタイミングよく回っていくよ

夜7時に寝ついて、夜中1時ころ起きる。

これは定着してきた。

ただ、ソファーでまだ寝ているが。

寝付くのは早い。

すぐ眠くなる。

起きるのも早いが、トータルで
6時間は寝ている。

ここ数日だが、6時間寝ている間、
一度も起きないというのが良い。

前はちょくちょく起きていた。

というのも、もしかしたら?
日中、外出や散歩などをして、動くこと
日の光を浴びること、が良いのかな?

気休め?でもあるが、「塩麴」を最近は
食べている。

「塩麴」を食べると、不眠に良いらしいと聞いたので。

自分が良いと思うこと、思い込めばそうなるので
その効果も出てくるかな、と思う。

あとは、波の音を聴くこと。

朝晩聴いている。

とても癒される。

ある人の送られてきたメールを読み
なんか気づいたことが。

「ゆうるりとしていたら、タイミング良く
まわっていきますよお」と。

ああ、そうか、と思った。

また、ゆうるりしてみよう。
posted by さつき at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠障害克服に向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428736075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

