2015年12月29日

ありきたりだけど「みんなが仲良く幸せに」

事務処理をすることがあり、昨日
事務処理をしていたら、丸一日かかり。

なんで、そんなにかかるか?といいますと、
やたらめったらに、重複箇所が多かったり
ぶつ切り状態で、用事が入ったり、
(だいたいが主婦のそれは用事ばかしですが)
やれ、電話が入るわ〜、やれ耳鼻咽喉科だわ〜
やれ、ペンが無い!途中でペンの色が変わる!
←なんでやねん

とまあ、まか不思議なことが勃発するのですよお。

不思議ちゃんの私の周りでは、はっはっはっ〜

ある友人には、「不思議な人ですねえ」と言われる。

「あなたは側にいてくれるだけでいいい」と。

癒し系ですからね〜(笑)

が、爆発系(笑)も時に入ってます。

今はやりの、ギャップ萌えですねえ(笑)

この爆発系は、外では出したことないが、
出たことないが。

出たら、みんな、びっくりするだろうなあ〜(笑)

ひょっとしたら、ちょっとくらい出したほうが
刺激的で、喜んだりして(笑)

いやあ、小出しには出してますよお。

「小悪魔」(笑)

主人に(笑)

出さないと、ほら、やはり、
フラストレーション溜まりますから。

はい。

きつめのパンチ

も、軽く、いっときますか〜。

というかんじで、友人あたりに、ジャブ入れる
ときもありますが(笑)

とまあ、昔からは想像もつかない「人間」
の様を見せております(笑)

昨日、私の一番の蜜に、お付き合いしている
友人より、「お笑い系」ネタ(笑)の
質問がきて、少し受けてしまいましたが(笑)

昔はそんな軽い付き合いではなかったですよん。

これもうれしい経過です

みんなが仲良く、幸せに付き合えればいいな
って、私は常日頃から思ってますよ〜。

でばび〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。