2016年01月15日

「生崖」飽きない自信がある

私の、飽きっぽい脳、の話はしたかと思いますが、
逆に、めっちゃ、お気に入りの、玩具を
持たされた子供のように
気に入ると、「いつまでもそれをし続ける
という習性も持っていまして。

うちの二番目に我が家にきた、愛犬UP!が
そうで

絶対、生崖、飽きない自信があるというか
めちゃめちゃ、好きですねえ。

超、可愛いすぎて、こんなに
相性が良くて、こんなに愛くるしい犬が
ほかにいるのだろうか?と思うくらい。

マルタ(長男犬)のときも、やはりそう
思ったのですが、マルタは、
ああ、やはり飽きた?かなあ、ちと。

あ、ちと自信無くなってきた、、

が、マルタは、おとなしくなってしまい、
ちと、やんちゃなのが欲しくて
up!を飼うことにしたが。

up!もせいかい、だった。

その超やんちゃぶり、むちゃぶり
私の好奇心と、興奮を、もろ
そそってくれるもので(笑)

up!のおかげで、毎日が、楽しくて仕方がない

とま、愛犬のことについて書きましたが、
そんなわけで〜、もしかしたら
飽きるときもくるかもね、って(笑)

とまあ、こんなしめくくりですが。。。

はい。

おしまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432589336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。