2016年03月15日

大事なんは、勝負下着の中身じゃ〜!!

前向きブック.JPG

写真、修整。

(アニメに変えときました!)(笑)。

好きな写真がUPできんのんよ〜。

機械音痴やから・。

アナログ派やから・・。

で、眠れんで、夜中に、トマト煮込み料理なんか
作ってまふ・・。

これが、けっこう楽しいのよん。

明日の朝一で食べられるしね。るん。

で、寝ないつもり??

まあ、気が向いたら寝ます・・。

はい。

昨日、昼間、一日中寝たのよ〜。

急に、訪れるんだわ〜。こういう日が・・。

ほんと、まばらね〜。

て、昨日は、「善玉菌」と「悪玉菌」について
調べたわよ。

赤ちゃんの、ウンチは臭くないのは
「善玉菌」だらけだからなのよ。

大人は「臭い」げっ!

「悪玉菌」の「悪臭や!」

おならもウンチも臭い!!

が、私は、あまり臭くないのよ・・。

自慢じゃないけど。

だから、悪玉菌少ないのかなあ?て思ったり。

悪玉菌は、不規則な生活が好き。げっ!

寝不足とか。げっ!

あと、ストレス。イライラ。

等。

食べ物も、「肉食系」とかね。

善玉菌を増やしたいなら、
ヨーグルトにきな粉入れてとか
はちみつ入れてとか食べるといいらしい。

あと、ほんとうに、清く正しく美しく(笑)
生きてほしいわ〜。

善玉菌とともに。

腸が悪いと、いくら、見てくれがきれいでも
美しくないわ〜。

美しくなるなら、体内から、内面から、
が、まず、先よね〜。

勝負下着から!。

それも、内面?に入るのかもしれないが。

もっと、その中じゃ〜!!!!!

よろしく!!

おわり。
この記事へのコメント
アタシはこの写真スゲェきらいなんだけど(笑)
実物 もっと 美人なのにさ〜

なんかお腹の部分がダボっと見えて
太って見えるから オバさんぽい。

視点のフォーカスもヤバイし。

録り直すべし。
おそらくダーリンはもっと怒るよ。
夫に撮ってもらってね。

ってゆーか、まさか夫撮影!?

だったら
オーマイ・・・ナンタラ!!だわ(笑)

その場合は
アタシが撮ってやるから撮影料払え(笑)
Posted by 美魔魂が・・・ at 2016年03月15日 08:00
美魔女魂と 書きたかったの・・・

写真がキョーレツすぎて

タイトルのキョーレツさに
今やっと気づいたわ!
Posted by by みゆき at 2016年03月15日 08:01
失礼つかまつった!!

おふざけ。おとぼけ。さつきじゃあ〜(笑)

一応、アニメに変えときました。

はい、いつか、モデル撮り、で、おねがいしまする・・。

(笑)
Posted by みゆきんへ:さつき at 2016年03月16日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。