2016年03月21日

懲りない症候群

気になっていたので、前回の記事『いきなり「極道の女」化!!』
は、削除いたしました。

気になるbad言葉が入っていて、どうも引っかかったので。

あしからず。

今、LINEに記事upして、ちと熱が入っています。

このように、言葉、行為で、すぐ熱が入る。。

チャージ!!

今、自分が決めたことは「依存から脱しよう!」
というもの。

が、決めたことを、すぐ忘れる。

忘却の彼方は、得意中の得意な分野ですが・・。

だいたいが、マスターするまで
インプットするまで、復習力が足りないというか・・。

なんというか。

石井裕之さんの教材で、本も記憶するなら
一回読書、感情面は、一週間、性格面は、一か月、
身体まで変えるなら、イチネン。

というように学びましたが、それを実践しているか?
というと、なかなか、読書もままならなくなり、
最近では、一冊、一回も読破できていない・・。

が、身体も動かしたいと、常々思っていて、
実は、最近、近所の奥さんに連れられて
スイミングに一回行き、それから二回目は
自分一人でいったど〜。

奥さんが、クロールの練習を教えてくれたので
一人でやってるど〜。

割と楽しいど〜。

が、やや、ストレスが溜まっている模様。

今、ストレス解消に乗り出していまっす。

なんでか?

たぶん、生活環境、人間関係が、いきなり変化を
もよおしたのと、常々からの、ソファーで寝る、
不規則な、てんでんバラバラの睡眠の仕方、
によるものと思われる。

運動不足や、家にいるから、常時食べてしまうのも
原因がありそう。

ちと、胃を休ませないと。

と、いきなり、断食しようか?
と考える極端な人なのですが・・。

先日、健康診断受けてきて、ちと断食が
癖になりそうな・・(笑)

内視鏡は、はじめての、鼻からの挿入じゃぞ!!

たしょう、びびったぞ!!

が、痛みも、痛いぞ!!

私は、鼻の穴が小さいぞ!!

管が!!

げっ!!

つっ!込まんといてください!!先生!!

は??

いたくな〜い。

先生は、優しいぞよ。

痛くない、コース。

二つある、軌道のうちの、一つに挑戦したが
痛い!ので、もう一つに挑戦!

いたしかたなく、そっちにしたようだが、
そこも、ギリギリだったぞよ!!

あとから、聞いたぞよ!!

処置の後、30分以上、歯がうずいたぞよ!!

喉から血も出たぞよ!!

もう、嫌ぞよ!!

やりたくないぞよ!!

が、ちと快感??

マゾか!!??
おまえは??

はい。

何を隠そう、マゾですっ!!

が、やっぱり、嫌ぞよ!

やりたくないなあ。

健康診断。めんどい。

が、健康を維持するためには、仕方ないぞよ!

それに、うちの主人がうるさいぞよ!

やらねば、仕方ないぞよ!

スミズミまで見てもらえ!

穴という穴を!

みたいなあ(笑)

管という管を!

げ!

会社から補助が出るので、このさいだ!
オールやっとけ!みたいなあ(笑)

かくして、総点検した結果は
ほとんどがオールAでした。

よかったあ。
と。

まだ、封書での診断結果は送られてきてないが。

たぶん大丈夫だと。

視力が良いのが、母ゆずりの、自慢だったのに、
それが昨年調べたら、ガクンと落ちてて、
(やはりねえ、スマホやパソコン、ガンガン
やってるもんねえ、現代病やわ。おまけに
首コリも、現代病、保持者)

それが、悲しい。

が、あまりこたえてない。

あいかわらず、パソパソやってるし。。

気をつけな。

というわけで、このへんで〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435399802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。