2016年03月30日

夜中に鬼が出よるで!!

「この腐れ外道が

と、ののしるところから、入りましょかあ。

何を、ののしっているのかといいますと、
まず、自分のことです。

主人に、主人の読んでいる、LINEに
良いことばかり書いて、いまだに
「良い子ちゃん」している自分が、
その「善人面」が、いきなり
許せんなって、夜中に豹変するんよ

主人に対して、本当の自分を現さない
「隠した自分」でいることにイラ立ちを覚え、
「なにさらしとんじゃわ〜れ〜
と、「鬼の」、もう一人の「さつき」が
現れるのだ。

私が、ブチ切れるといったら
たいてい「自分に対して」

「本当の自分で、ぶつかってこんかい
と思っているわりには、本当の自分を現さない。

で、こそこそ、こんな風にブログに書いたりしている。

が、いつかは、現すかもね??

このフラストレーション現象にも
今までの経験からいくと、いつかリミットがきて
黄色信号から、赤点滅になったら、
きっと、私は、自ら地雷を踏むわ

というわけで、朝食作ってますから。

いったん置きます。
posted by さつき at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 依存症と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435904028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

