2016年04月05日

胃下垂を治せば、お腹はへこむ!

やはり、どうしても、夕方頃寝付いて、
夜中11時くらいに目が覚める癖がついているようだ。

それでも、5時間くらいは寝たことになるがあ、
だと、その後起きているから、次の日の昼間の
パフォーマンスが、やはり落ちる。

と。それはさて起き、今日は、日中、
テレビでやっていた、胃下垂を治す体操の
ようなものをやった。

それを一日、3セット毎回やるといいらしい。

足を上げて、壁にその足をもたれさせているだけ。
それだけだ。

つまり、腰はその際、90度に曲がっていて、
壁面についている状態。

その状態で、一セットは10分、
その状態でいること。

手足に血液がいき、暖かく、じ〜んと
なり、心地よかった。

私は、それをやっている際、
痩せるための本も読む。

すると、今リアルタイムだから本の内容にも
夢中になれる、という一石二鳥!効果!

だいたいが、お腹が出ている人の胃を
レントゲンで撮影したら、みんな
胃下垂らしい。

だからか!

やっとわかった!納得!合点!

これなら、胃下垂を治そう!という気になった。

これは、ポールダンスの、準備体操なのだ。

ポールダンスは、今流行り?らしく、
ポールダンスをすると、お腹がしまって
痩せてくるらしい。

楽しいらしいが、やってみようかなあ?(笑)

胃下垂が治れば、自然と、お腹はへこむ。

その足上げ体操を、一週間やった三人の
女性がいたが、多い人で、7センチほども
ウエストが減っていた。

これは、驚き!

やらいでか!!

というわけで、今日から開始!

停滞していたが、少し、稼働しはじめた
感もしている。

ということで〜。

またあ。

posted by さつき at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 依存症と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436259231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

