2016年04月08日

視力の良しあしは、その日の体調にもよる

今年の健康診断で、昨年は、視力が、0・1と0・5
だったが、今年は、0・2と0・7に少しupしたことを
割と気を良くしている。

その日の視力は、体調のよしあしにもよる、
と看護婦さんが言われていた。

すると、「体調を良くすればいいんだな」と
体調を良くすることのモチベーションにはなった。

だが、この視力では不服なので、ある改善方法を
試みる予定だ。

といって、やることがたくさんあるのに
たまっていくのに、のんきに、こんなふうに
ちんたら、ブログに書いて・・。

また、はた・。

何かと、つぼやかないと(笑)気の済まない私。。

その療法で、実は、肩こり、首コリも改善できると
聴いて、朗報。

と思っているが。以前は、朗報と聞けば
すぐ取り掛かる、かなりモチベーションの高い人
だったのだが・・。

とりあえず、今は、毎朝昼夜となく、
自律神経を整えるCDが、耳に心地よくて
無意識に、壊れかけの(笑)CDデッキをオンにしては、
聴いている。

主人に、テレビのCDで聴くよう言われているが、
どうも、そういう手間暇、電源回数のたくさんあるのは
やだ、やだ、やりたくなあ〜い〜んだよん。

れれれ。

さっきは、マルタとup!の犬の散歩にいってきた。

るん。

楽しいぞ!

やはり、外を歩くと、気分転換になる。るん。

桜並木が綺麗だし。

写真撮りながら。

また、写真を、LINEのホームページに
upするつもりん。りん。

スナップエンドウが、実りだしたぞ!

こころなしか楽しみだぞ!

それでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436397457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。