2016年04月10日

アリとキリギリス

非常識にも、酔っています(笑)

アリとキリギリスだとしたら、私は
キリギリスね(笑)

痛い目見るかしら?あとから・・。(笑)

お金無くても、友人にプレゼント買っちゃうし(笑)

主人的には痛いわよね(笑)

こんな奥さん(笑)

が、今日も、一緒に畑をしながら、
何事にも一生懸命な主人は、遊びができない
真面目人間で・・かわいそう・・。

仕方ないから、私がお金遣ってあげる(笑)

で、主人も、「俺、働く人、あなた遣う人」
て、わかってるじゃない。

本田健さんの、CDでも言ってたけど、
お金稼ぐ旦那さんがいたら、ちゃんと、遣ってくれる
奥さんがいる、て話。

あれ本当ね。

私も一応は、いかんと思い、お金の遣い方とか
いう本を買ってきては読むのよお。

そりゃあ、勉強するのよお。

が、いかんせん、実践となるとむつかしいわ!

そりゃ、業ですわ!

今までも、これでもか!

て、しばかれて、なんぼ!

懲りずに、いまだ、アホやってます。

まあ、世の中、なんかうまくいってるのか?

こんなアホを拾う人もいて・・。

畑での主人との、やりとり。

「ガツンて言ったらそれ、石やから拾ってな」

「言っとくけど、俺が拾っても、庭に石投げんといてな」

「・・・・・」

なんか。これほんとうで。

主人が、一生懸命拾ってるのに、そこに石投げる人。

わたし。

で、笑ってる。

この構造なのです。

はい。

おもわず、笑ってしまいましたが。

我が家は、こういう構造で成り立っているので。

が、これでけっこううまくいっているのです。

今は・・・。

ま、一応は、危機感持ってますが。

またあ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。