2014年05月13日

この子に助けられてる

ホタテ炊き込み〜。

ホタテ炊き込み.JPG

クマさんと寝てます〜。犬

この子に助けられてる。かわいい

ありがとね。揺れるハート

クマさんと寝てます.JPG



posted by さつき at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

野生の藤公園

近所の沼のある公園にいってきました〜。

藤が自然に咲いていて、、野生だ〜。

近くの公園の景色がきれいだったので
ぱしゃり!リゾート

藤公園の景色.JPG

マルタと一緒に、ぱしゃり!黒ハート犬

藤公園・マルタと.JPG

軟骨〜。モバQ

主人が好きなんです〜。

それと、アジの三杯酢。

軟骨.JPG

今月は、食費浮きそう。

うふ!





posted by さつき at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

伊豆大島震源

今朝早くに地震ありましたが〜。

茨城は震度3でした〜。

伊豆大島が震源地らしいですね〜。

マルタも朝から起きていました〜。犬

ちなみに、これは、昨日、主人がカットして
くれたあとのマルタで〜す犬

足かきこ足

カットしたど〜.JPG

posted by さつき at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

