2014年04月29日

桜ちゃんという女の子の犬、かわいらしかったな〜。

あのね〜。

あのね〜。.JPG

上から目線、の逆バージョン。

下から目線?ん?

見上げれば.JPG

今朝、桜ちゃん(女の子の犬)に会ったね〜。

ちなみに、うちのマルタは男の子。ふむ。。

かまってもらいたがってたな〜。

飼い主さんと、初めてお話。

以前から、お散歩しているのは
お見かけしていました。

と、話だすと、意外や意外、話進みます。

ただの世間話と思ったら大間違いですよ〜。

私は、この世間話から有益な情報を
実はいただいておりまして〜。

しぇ〜!そんなバナナ(バカな〜)〜!

とお思いの方おられましたら、
ただの世間話を甘くみたら、あきまへんで〜。

しゅわっち!

主婦は、女の武器!ぶっとい、脳梁と
言いまして(右脳と左脳を繋ぐ紐?)
みたいなものが脳にはあるのですが、
その脳梁が、女性の場合は男性より太いのですわ〜。

だから、料理しながら、予定組んだり、
料理しながら、洗濯しながら、旦那と会話交わしたり、
いろいろできまんねん!

おまけに片手で赤子まで、あやしよる!

これは、離れ技です。

必殺!

世間話も必殺技で、得意でんねん!

で、それらからのデーターベースを生かして
生活に取り入れよりまんねん。

だから、つまらん世間話をいつまでもしよる〜
と、単に思ってたら、あきませんよ〜旦那さん!

と、単なる世間話の場合は別ですが(笑)。

みんな、そんなに余裕も時間も、
ありあまるほどあれば別ですが、
時間が無い中やってるのが実情ですからね〜。

命短し恋せよ乙女。

あ、話違いました・・。

あしからず・・。



posted by さつき at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

クマといっしょに、おやすみ

友達がくれたクマさんと、

いっしょに眠る、マルタ。犬

友達がくれた熊さん.JPG

おやすみぃ眠い(睡眠)

posted by さつき at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

老眼は、まだ早いよだワン!

写真は、ちなみに、我が家の犬、マルタです。犬

眼鏡は、わたしの。眼鏡

まだ老眼ではありません。

老眼ではないよ。.JPG

視力は、母譲りか?良いほうなので、
近眼でも、遠視でもなく、ダテ、眼鏡なのですが・・。

元来、恥ずかしがり屋として生まれてきまして・・
いまだに、ニット帽と、ダテメガネを
トレードマークとして、時折つけています。サーチ(調べる)

たまに外すこともできるように
最近ではなりました。決定

気分的に・・爽快な日とか・・かわいい
なんとなく・・。るんるん

着る洋服も、めっちゃ気になり、
出かける前に、ベッドが服の山
(って、ブックオフに売ってしまったからそんなに無い)
になること多々。。もうやだ〜(悲しい顔)

かっこうつけすぎだろうか?
変だろうか?
どちらも、メッチゃ気になる・・。もうやだ〜(悲しい顔)

で、おまけに、その日の気分をるんるん
めちゃめちゃ重視して生きている人なので〜
かなりこだわりのある人間なのですが〜ふらふら

主人には、「行き着くところはジャージかい!?」
と、突っ込まれています。

が〜んがく〜(落胆した顔)

ということで〜落ちがついたところで〜

ばいなり〜手(パー)
posted by さつき at 05:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

