2014年04月05日

チーズったらちゃん。

パパりんと、マルタのふれあい。

犬

チーズったら。.JPG

チーズったら。ちゃん。やや欠け月


お昼は、サバ塩に、湯豆腐もどき、山芋合え、キンピラ。

明日、実家に立つので〜野菜を残せないので〜。

湯豆腐もどき。.JPG

田舎では、双子の姪っ子と、まだちびちゃい甥っ子が
まってま〜す。わーい(嬉しい顔)晴れ

では〜。

Good by!手(パー)

posted by さつき at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近余裕が出てきた。(マルタと春の桜の木の下で)

今日は主人のいる週末。わーい(嬉しい顔)黒ハート

いつものように、主人と私とマルタと散歩です。犬

トコトコ。かわいい

マルタを抱えて、近所でパチリ。

桜の木の下。

気づくと、マルタと同系色のコートでした〜。

なんとはなく、まだ肌寒い春の気候で〜すかわいい

桜の木の下で、マルタと。.JPG

朝食は、トマトスープ(お手製)。

納豆と、里芋の煮物を添えました〜。NEW

トマトスープ朝食.JPG

最後に〜主人の撮影した桜の花のアップ〜。かわいい

きれいだね。わーい(嬉しい顔)

春は別れと出逢いのある季節かもしれないね。失恋黒ハート

桜アップ.JPG







posted by さつき at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

使用後。

我が家の愛犬マルタのカットをしました〜。犬

消費税対策として、美容院代を削減。ー(長音記号1)

自宅でカットです。

カット.JPG

カッコいい系にはなりませんでしたが・・。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お愛嬌・・犬ということで・・。揺れるハート

日曜には、マルタを連れて、実家に帰省しま〜す。飛行機

2週間ほど帰省しますので、しばらくパソコンいじれません。

また地元(関東)に帰りましたら、よろしくね〜。手(パー)
posted by さつき at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬マルタとのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

